HPはコチラにお引越し中です



セカンドライフ(SL)って何??

●登録したきっかけ●

私がセカンドライフを知ったのはTVのニュースでした。

PCで遊べる仮想世界。個性あふれるアバターが作れ 
「自分で物を作り売って セカンドライフ通貨を日本円に換金できる。しかも無料で遊べる?!」
と言うもので 無料で遊びながら稼げるって何だ?!と思い調べました。

どこのサイトでもよくある「アバターを作ってチャットをする」と言うものらしいです。
アメーバピグ・ハンゲームチャットみたいなのかな?

元々あまりコノ手の物は興味なかったので 知り合いに紹介されてやったくらい
だったんですが たまたまTVニュースを見て興味がわきました(笑)

今まで 家に居る間の時間が空いてる時は 好きな音楽を聴きながら
LIVE配信サイトで チャットを楽しんでました。
それがセカンドライフでも出来るって言うんで登録してみました。


****************************************************

遊び方や目的を読む

お金の稼ぎ方を読む

セカンドライフの始め方を読む

TOPに戻る