HPはコチラにお引越し中です



90年前後~のユーロビート(SEB含む) 試聴

---タイトルクリックで試聴できます---

80年代後期 ワンレン ボディコン お立ち台と言う言葉がよく合う時代。
コノ頃の私は 渋谷109地下1階の「ロッ○ーア○リカンマー○ット」
ってトコで働いてた事がありました。
ぼでこんで パンツ見せてるお姉さんが いっぱい買いに来てました。
90年中期になると さすがにそんな人は減りましたが(笑)

実はこの頃 すでにブラック&ハウス&レゲエなどがかかるクラブに移行してた為
付き合い程度にしかユーロ系の箱に行ってません。
なので そんなに数 知りません~><

と言う事で お立ち台取り合いながらパラパラしよう系の曲をUPします。

※以前からパラパラありましたが ここではあえて「90年前後ぐらいから」
と言う別枠で書かせていただきました。ご了承下さい。

★他のジャンルの試聴は 左枠の「各ジャンル試聴コーナー」からどうぞ

******************************************************

ALPHATOWN - JAPAN JAPAN

F.C.F. - BAD DESIRE

KING KONG & D.JUNGLE GIRLS - WALKIE TALKIE

KING KONG&D JUNGLE GIRS - BOOM BOOM DOLLAR

KING and QUEEN - KING & QUEEN

Mark Farina - Russian


MELA - HELP ME

Mike Hammer - Divine

Venice - Ever And Ever

MISTER BLACK - MACHO MAN

TOBY ASH - ARE YOU READY

VIRGINELLE - MYSTERY IN LOVE

MEGA NRG MAN - SEVENTIES (T.Y.M. REMIX)

SOPHIE - STOP THE MUSIC

Valentina - Harmony

TOPに戻る